無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

16789

2013-09-28 Sat 21:48:25


移転先
http://conjoh.blog.fc2.com/
三年ちょいぐらいか、世話になったなDTI。アバヨ!

1678

2013-09-27 Fri 20:31:31


Dtiブログが業務縮小でウチのような弱小は切るんだそうだ
エロおkな所探して移転しなきゃならん
出戻りになるがfc2かな

1677

2013-09-26 Thu 19:29:18


チェック入れてた人達のお店めぐって散在しまくってわかったこと
海外の人は写実的な物がとても上手いって事と
俺はその系統がそれほど好きじゃないって事
やっぱシンボリックな可愛いのが好きだわ
後アニメをちゃんと作れる人がすんげえ少ないってのも再認識
俺より上手い人がざらにいるMMD界隈が異常なんかね

1676

2013-09-25 Wed 18:51:53


久しぶりにSL内でクリーチャー系のお店回ってみよう
なんか思いつくかもしれん
メッシュ実装されてからのってどんなんあるんかね

1675

2013-09-25 Wed 01:38:16


のっぺらぼうの頭って見た事ないけど簡単すぎて作る気せん
適当な妖怪のきぐるみってのは俺じゃなくても作れるしなあ
唐傘おばけとか一本だたらとか一本足のは俺しか作らんだろうけど何か気がのらん
どーすっかね

1674

2013-09-23 Mon 18:00:46


今年のハロウィンは何を作ろう
毎年やってるとネタに困るわ
きめら丸を仕上げるのが一番楽だがなんかつまらん

1673

2013-09-20 Fri 16:30:47


やっぱ先を知らないで観たほうがおもしろい
進撃二期おわったらコミック大人買いしようと思ってたけどもーちょい先延ばししようかな
三期あるよな

1672

2013-09-17 Tue 17:40:35


雨漏りで濡れた布団カバー洗うついでに秋用に換装
朝方はもう肌寒いわ

1671

2013-09-16 Mon 19:34:01


昨日一日大雨続いたら雨漏りした
伝統的対処法の洗面器配置で事なきを得た
昭和か

1670

2013-09-15 Sun 22:34:16


気温は低いけど雨のせいで湿度高くてうっとおしい
ビール買いに行きたいんだがな

close