無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1654

2013-08-29 Thu 14:08:21


唐突に動画のネタを思いついた
三日ぐらいかかりそうだけど先にやっちまうか

1447

2012-12-08 Sat 13:33:36


色付き人魚脚の作業をとっとと終わらせよう

1415

2012-10-31 Wed 15:32:34


MMMんげー使いやすい
ローカルでモデルサイズ変更できるのはいいなあ

生物

2012-05-05 Sat 14:02:11


破綻なく動くようにって作ったらんげぇキモくなった
明後日の24:00までに完成いけるか

1028

2011-06-24 Fri 23:05:59


細部いじってテクスチャ描いて試しにミクさんの頭のっけてみたら何かバランスおかしい
肩幅広いんかなあ
にしても暑い

1027

2011-06-22 Wed 23:24:33


ウエイト塗り楽そうだから先ずBJDから
無駄にハイポリなのを適当に削って
スカルプの制限で作れなかった所作りこんで
UV展開までをメタセコでやってその後はBlenderでやりゃーいいか

984

2011-05-07 Sat 00:02:36


色々詰めが甘いけど破綻はしとらんから構わんだろ
随分昔にMIKOTO用に作った時は一月以上かかった覚えがあるが今回は三日ちょい
人間って成長すんなあ

708

2010-06-26 Sat 23:14:56


手足に動きつけてる時に面倒なら達磨でいいじゃないって声がした
DLサイトで達磨なエロ動画見かけないのは
作る人が居ないのか禁止されているのか
前者なら需要独り占め出来そうだし作ってもいいな

579

2010-02-07 Sun 23:01:55



だらだらやっててもしゃーねえし
気合入れてチワワ進めよう
アップロード代が痛いっちゃ痛いがそれほどの額でもねーしな

575

2010-02-03 Wed 23:47:18



ベータグリッド直ってねえええええ

close