無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

72

2008-08-31 Sun 03:33:43



フリーハンドでざっくり描くのは多少はおもろい
疲れる度合いのがはるかにでかいがこれは慣れか
二インチの平筆ありゃもーちょいラクそーだけどな

71

2008-08-30 Sat 01:59:18



いぬねこはチチシリフトモモ並に描いてて楽しい
いぬねこのチチシリフトモモ描いてりゃ全て満たされるかっつーとそうでもないのがもどかしい所だ

70

2008-08-29 Fri 04:15:05



やっぱ知らないおいちゃん描いてもつまんねー
つまんねえってのは失礼かえーと萌えない

69

2008-08-28 Thu 02:46:38



手間隙かけて出来悪いとテンションだださがりるー
あーー風景画いやあ

68

2008-08-27 Wed 00:59:20



つまんねえーーー
ちちしりふとももうなじさこつ描いてるほーが万倍楽しいっつーーのーー

67

2008-08-26 Tue 03:32:29



腐れ眠いわウラーー

66

2008-08-25 Mon 02:24:51



やっぱひたすらつまんねえー
わさビーフ買い忘れたコンチクショウ

65

2008-08-24 Sun 03:29:45



わさビーフもカラムーチョも息なげえな
書くと喰いたくなんだよな明日喰おう

64

2008-08-23 Sat 01:00:01



ちょいと銀色の塗りの練習すっか
銀っつーか金属光沢か

63

2008-08-22 Fri 01:49:25



久しぶりにHtml読んだ
結構覚えてるもんだな

close