無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

250

2009-02-28 Sat 00:05:46



2500x1600なモニターが20数万で
ワイド対応の一番でかいペンタブが12万もしやがる
今のモニターを壊れるまで使い倒すとして
PCの次は写真屋をバージョンアップか
それでも10万弱なんだよな
でかくて重くて暑くて安くて大画面でいい画質なCRTもう売ってねえのな

249

2009-02-27 Fri 00:16:01



やっぱ先ずPCだ
ワイドモニター買うとペンタブも買い換えなきゃだし
写真屋フルに使うにはCpu鈍いしな
CpuとHDDとグラボは交換したいがそーなると新しく組んだ方が結果的に長く使えそーだ
15万もかからんだろー

248

2009-02-25 Wed 23:58:31



米ドル上がってきてるようでなによりだ
GJおーちゃん
一ドル100円超えたら貯まったドル換金しておぬーなPC買うかなー
それとも2500x1600な解像度な液晶にすっかなー
最新verの写真屋でもいいなあ
全部買おうと思ったら50万ぐらいか

247

2009-02-24 Tue 23:01:51



さぼっちまった

246

2009-02-22 Sun 22:49:40



あんまりかっちり構えない方がらしいかも
唐草模様はパターン作るかフリーのを貰ってくるかして
キョンシー作りてえー
虎毛思ってたよりめんどくせえー
んなもんもう一個仕上げにゃならんってのがもーいやじゃあ

245

2009-02-22 Sun 00:54:38



あの出来の物があの値段であれだけ売れてvoteされてかつ四ツ星以上キープってありえねえ
どんだけぼろい商売だよ武器職人
あっち方面にシフトすっかなあ余裕で席巻できそうだ

244

2009-02-20 Fri 23:54:43



キョンシー作りてえー
東西ゾンビ対決やってみてえー

243

2009-02-20 Fri 00:19:21



あんまりリアルに史実通りにやると重箱の隅つつく奴でるだろうし
服は逆にゲームっぽくしといてー
肌の色は白か青かだな
青はレイレイのイメージ強すぎっかなー
あぁキョンシー作りてえわんこ飽きた

242

2009-02-19 Thu 00:08:16



キョンシー作りてえー
わんこ飽きたっつーのウラー

241

2009-02-17 Tue 22:48:22



キョンシー作りたくなってきた
こわんこと人間用ゾンビ蹴りゃーと虎毛の秋田犬の後か
もーわんこうっちゃりてーめんどくせえ

close