無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

280

2009-03-31 Tue 23:04:03



本体は和太鼓ベースにして
打撃面に梵天模様付けて
側面が木目だけだと地味だから何か和風な文様を
てきとーにそれっぽくなればいいか

279

2009-03-30 Mon 23:04:47



槌じゃなく和太鼓風の外観にして打撃音もそれっぽくするか

278

2009-03-29 Sun 22:11:47



色塗るのも久しぶりだな

277

2009-03-28 Sat 21:33:03



丸二日何も描かなかったなんて何年ぶりだか

276

2009-03-25 Wed 23:55:50



両手持ち武器のアニメって難しいじゃねえか
今更変えられネーめんどくせー

275

2009-03-25 Wed 00:01:50



不調を装ってあの状況を自分で作って一番美味しいトコ持ってったような気がしてならんわ
イチローGJ

274

2009-03-23 Mon 23:12:40



週末まで待つのだるいし
黒と赤虎は明日発売しちまうか
これでよーやく心置きなくゾンビ蹴りゃー作れるわ
まずはdcsのスクリプト探しだ

273

2009-03-22 Sun 23:43:08



初戦突破はしたがありゃ運だな
周りが動いてるのは見えて自分は動けないってーのは上りの帯域が細いんか
ルーターも古いからなあ
おにぃうなPC買うときついでに買い替えるかな

272

2009-03-21 Sat 21:34:45



今度こそ初戦突破ー

271

2009-03-20 Fri 23:47:13



養命酒は言われるほど不味くねえのな
美味くもねーけど
一年ぐらい続けてみるか

close