無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

310

2009-04-30 Thu 23:28:36



ぎがでん終わったらハスキー完成させて銀と赤作ってそれからキョンシーだな
ワイバーンでもいいな
GW中にハスキーまで終わらせたいのう

309

2009-04-29 Wed 23:45:56



右膝から先の圧縮が足りてねえな
また当分角度付けたのかいてくか

308

2009-04-28 Tue 23:40:08



結局ストーブ引っ張り出した
寒いのと暑いのと眠いのは耐えられんな

307

2009-04-27 Mon 23:38:08



寒いっつーの

306

2009-04-26 Sun 23:58:06



寒いわバカチンが
ストーブしまったっつーの

305

2009-04-25 Sat 23:17:44



首輪のデザインも三つやらんとあかんのか
おまけの分際でめんどくせえなオイ

304

2009-04-24 Fri 23:04:32



赤毛のハスキーもいるんだねえ
つーと黒と銀と赤を作って纏めてだしゃいいんか
こわんこも三つとなるともーめんどくせえーいやーー

303

2009-04-23 Thu 23:57:49



思ったよりも早くハスキー完成しそうだ
使いまわせるパーツ多いのが大きいな
問題は尻尾だ
つーか剛くん何してんのよ

302

2009-04-22 Wed 22:44:02



パピーなハスキーも同時に出したほーがいいかな
どの程度時間かかるかわかんねえし
アダルトハスキー終わらせてから再考だな

301

2009-04-21 Tue 23:34:45



秋田犬より一回り小さく細くして
耳尖らせて目は二色切り替え出来るように
尻尾が問題だな

close