無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

340

2009-05-30 Sat 23:20:58



褐色パグ一日で出来た
ボストンテリアは黒と赤虎の二種だし
気合いれりゃ来週末までにできんじゃないか
試しに黒作ってみるか

339

2009-05-29 Fri 23:24:01



声探して加工すんのが一番手間も時間もかかる
ついでにボストンテリアも作りたいが来週末までっつーのはきついな

338

2009-05-28 Thu 23:38:05



まーた寒いな
明日は鶏の水煮にしよう

337

2009-05-27 Wed 23:35:50



なんかもーめんどいし
先に予定してた黒を作って余力ありゃ褐色も作る事にする

336

2009-05-27 Wed 00:02:51



こわんこAOにAP組み込んだの忘れてた
くしゃみのアニメと干渉しやがる
音だけっつーのもなんかなあ

335

2009-05-25 Mon 23:17:00



白パグに色乗せても思ってたような効果出なかった
ついでに褐色のも作るかな
頑張れば来週末までに三色いけるだろ

334

2009-05-24 Sun 22:16:36



まだ縦に伸びる傾向あんのな
あたりの取り方おかしいんかな

333

2009-05-23 Sat 23:29:20



25日にデータ更新あるんだから
それまでに外形だけ完成させて移動させときゃ後が楽か
尻尾は後回しでもいいから耳と胴体を明日中にしあげよう

332

2009-05-23 Sat 00:02:52



納豆買い忘れた
それだけの為に買出し行くのも面倒だが無いと朝飯が
マヨネーズライスで耐えるか

331

2009-05-21 Thu 23:27:19



明日はカレーにしよう

close