無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

429

2009-08-31 Mon 23:47:56



音つけたし後はー手の握り合わせて終わりか
んで外観仕上げて服作って
服めんどくせーな

428

2009-08-31 Mon 00:08:42



イモトgj

427

2009-08-29 Sat 23:05:51



My萌え萌えは射程圏内だがその次の車が遠いな
追い越したらどーだってわけでも無いけども

426

2009-08-28 Fri 23:17:23



なんでこー背景描くのってつまんねーんだ

425

2009-08-27 Thu 23:31:51



最近ボーリングやってねえな

424

2009-08-26 Wed 23:44:11



オーバーレイはすげえなって話だ

423

2009-08-25 Tue 23:41:04



明日は槍の三面図描くとして
ついでにこれの背景にはめ込んでみよ
影つけたらごまかせんだろ

422

2009-08-24 Mon 23:10:39



槍の形状は多少凝りたいな
つっても見えるの一瞬だし5プリムぐらいでなんとか

421

2009-08-23 Sun 23:35:17



弱威力で連射効くのと若干溜めて威力上がるのと
弓矢状のと槍状のとで四つ。
乱射もあるとイカすんだがネタがねえ
だえもん式のはどうかな

420

2009-08-23 Sun 00:08:05



この描き方は適当でもそれなりに見えるのがつまんねーから控えるようになった
っつーのを思い出した
楽しいんだけどな

close