無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

482

2009-10-31 Sat 22:27:20



今週だれすぎ

481

2009-10-30 Fri 23:49:13



水中関連のを一式とWalk/Runに柔らかい感じのを幾つかと
Sitも少し追加しよう
Swimaidの機能不完全だからその辺りもちゃんとやろ

480

2009-10-29 Thu 23:34:12



先に羽AOのver up片付ける
悪魔羽根もついでにやっとこ
二週間ぐらいでなんとか

478

2009-10-29 Thu 00:08:13



週3ぐらいのペースで三年ほど使ってる自販機で初めて当たりが出た
俺明日死ぬんじゃないか

478

2009-10-27 Tue 23:42:32



何気なくマインスイーパー始めて気が付いたら二時間経ってた

477

2009-10-26 Mon 23:44:43



次は何作るかなー
蟷螂かザリガニかキョンシーか
先にぎがでんと羽AOのverupしとくか
いい加減ラブラドールも手ーつけねえと

476

2009-10-24 Sat 23:18:50



看板は出来た
声がやっかいだ
音関係弱いのなんとかなんねーか

475

2009-10-23 Fri 22:15:26



残りは声と看板と
鼻のテクスチャ変更できるよーになったからマニュアルもちょいいじらんと
看板はロマンSIMで写真撮るか

474

2009-10-22 Thu 23:32:03



耳のギミックは楽勝だろ
看板はテンプレあるし
肝は声だな
つっても日曜までにゃーなんとかなるか

473

2009-10-21 Wed 23:13:42



耳と鼻終わった
声の前にちょっと顔のテクスチャに手をいれよ

close