無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

512

2009-11-30 Mon 23:55:51



バンダナの型は出来たがテクスチャどうすんべ
無地ってのはあんまりだよな
てきとーな柄つける時用にロイヤリティフリーな素材集とか買うかなー高いかな

511

2009-11-30 Mon 00:02:18



バンダナ作るのめんどくせーー

510

2009-11-29 Sun 00:12:59



明日中にはテクスチャは終わる
看板マニュアルは一時間もかからんだろ
峠は声4種x3とバンダナだな

509

2009-11-27 Fri 23:32:08



黒ラブ楽かと思ったら光沢の加減がむずい
カラスの濡れ羽色にしたかったがマットなんで妥協すっか
金属光沢にチェック入れるってのはあまりにもアレだしな

508

2009-11-26 Thu 23:32:07



思ったよりも手間かかったが茶ラブほぼ終わった
ラストの黒ラブやりながら微調整していこか

507

2009-11-25 Wed 23:37:26



瞳も鼻も口内も黄色と色違いやがる
でーらめんどくせー

506

2009-11-24 Tue 23:48:02



思った通り茶ラブは色調補正+αでいけそーなんだが
色の個体差が激しくて色味の調整に悩む

505

2009-11-24 Tue 00:14:24



やっぱ先に茶ラブ作ろう
黄のに色調補正かけて加筆でいけんだろ
それの彩度と明度下げたら黒に使えそうだしな

504

2009-11-23 Mon 00:06:41



今日も風呂場の宇宙人にさらわれちまったぜ
いつの間にか車越えたな
次のフィギュアはいけそーだがその次の野球は遠いな

503

2009-11-21 Sat 23:51:48



一日中写真屋で作業してたから眼がチカチカする

close