無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

594

2010-02-28 Sun 23:55:14



たかが数日絵を描いてないってだけで
笑えるぐらい手が動かなくなりやがった
最低顔写真模写だけでも途切れないようにしとこ

593

2010-02-24 Wed 23:24:30



住基カード申請してその帰りにカードリーダー買ってきた
電子証明書は住基カードが無いと申請出来ないらしーがこっちは即日交付だそうだから問題ない
カード来るまでに会計済ませとこーめんどくせー

592

2010-02-23 Tue 00:32:53



住基カードは役所で申し込んで通知が郵送されて来るのを待ってそれを役所に持っていったら貰えるらしい
二度手間じゃねーかその場で作れっての
遠い税務署に一回行くか
近い役所に二回行くか
どっちもめんどいんじゃボケーー

591

2010-02-21 Sun 23:48:58



このクソ寒い中税務署まで出向くのだるいしe-taxですませることにする
カードリーダーは店いきゃ即日買えるから問題ないとして
住民基本台帳カードってのが即日交付されるかどうかだ
明日役所に電話して聞いてみよ

590

2010-02-21 Sun 00:18:54



管轄の税務署ってめちゃ遠いじゃねーか
なんで県に数箇所でしか申告出来る場所ねえんだよ
土日休みっつーのもリーマン舐めてんだろ

589

2010-02-19 Fri 23:53:03



ちわわ終わった事だしはりきって
確定申告の準備すっかー
めんどくせーでらめんどくせーー
ばっくれたろかい

588

2010-02-18 Thu 23:32:46



もー明日ちわわ発売してまお

587

2010-02-18 Thu 00:14:48



よーやくチワワ終りそうだ
こにゃんこ挟んだとはいえ二月近くもやってたんか

586

2010-02-17 Wed 01:13:00



ここ数日は実に自堕落な生活でイカス
俺様アホだ

585

2010-02-15 Mon 23:54:59



さぼりまくり

close