無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

623

2010-03-31 Wed 00:14:48



絵を描くのはやっぱ楽しい
色塗るのも楽しい
ペン入れだりーちょーだりーー

622

2010-03-29 Mon 23:47:51



カードの利用明細みたら
今月だけで2万円近く同人なエロCG集やらエロ漫画やらエロゲやらを買ってて噴いた
これ取材費として経費に計上できねえかな
年内にエロ関係の何かを作って売ればいけんじゃねえか

621

2010-03-28 Sun 23:51:17



イラレの色塗り関係のショートカット忘れかけてた
よくフォトショのと混同しないで使えてたな俺様

620

2010-03-28 Sun 00:38:01



スカルプD使い始めて一週間
眼に見えて抜け毛が減ってる
4800円するだけの事はあるなコレ

619

2010-03-26 Fri 23:44:57



ぽちたまは終わっちゃだめだろう

618

2010-03-26 Fri 00:16:55



やっぱ今日中に仕上げるの無理だった
のんびりやろ

617

2010-03-25 Thu 00:02:37



もうちょっとでマヤー完成すんだけど
看板を黒虎の分も作る事を考えると明日発売は無理だな
明後日発売なら可能だけどそれだと値下げ期間短いし
予定通り31日発売にすっか

616

2010-03-24 Wed 00:39:34



肌色が塗りたい
ずーーっと暗褐色ばっかいぢくってる反動か

616

2010-03-23 Tue 00:19:07



ゲシュタルト崩壊おこしてワケわからんよーになってきたから
テクスチャは一旦アッチやる
先に声作ってクールダウンしよう

614

2010-03-22 Mon 00:21:57



日本人で動物好きな俺様ですらイエネコとの区別つかなかったんだからもー適当にやっちまえよ
って声に負けそうだけど負けてやらんぜ今泉先生に笑われない程度には仕上げるぜ

close