無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

653

2010-04-30 Fri 23:11:03



明日はベータからパーツ移植して頭髪つくりにかかろう
顔のテクスチャは後回しでいいや

652

2010-04-29 Thu 23:33:32



昨日久々に腕立てやってみたら10回が精一杯だった
あげく今日えらい筋肉痛だ
ちょっと萎え過ぎだし筋トレ再開しよう
50回出来るぐらいはキープしときたい

651

2010-04-28 Wed 23:52:30



キャベツ1/4玉が108円だった
お好み焼きちょーピンチ
代替としてはモヤシが妥当だけど
しょっちゅう売り切れてるし足はえーんだよなあ

650

2010-04-28 Wed 00:06:09



幼稚園児のイメージで行こうと思う
またぞろロリコンだのヘンタイだの言われそうだが事実だしな
いえーい俺様ヘンタイロリコンー

649

2010-04-26 Mon 23:39:43



胴体より顔優先で組み立てよう
髪の毛めんどいな

648

2010-04-25 Sun 22:52:22



売れるかどうかわかんねえし
拡張性を確保しつつほどほどに作って
売れ行きよけりゃ追加
いつも通りだ
ありんこの攻撃モーション抜き程度の性能ぐらいだな

647

2010-04-24 Sat 23:22:10



基本のアニメ出来たから外観仮組みしてく
んで動かすのに不自由な部分出てきたら修正してだな
透過画像使えるのはでかい

646

2010-04-23 Fri 23:43:19



次は小雪虫に手をつけよう
身長20cmを目標に
トリケラトプスはその後だ

645

2010-04-22 Thu 23:35:23



マーブルコートのフライパンが本当に油無しでもくっつかなくて感動した
けど直径20cmはちょっと小さかったな
次は24cmの買おう

644

2010-04-21 Wed 23:35:09



その場のノリでAdobe CS4 MasterCollection買う事になった
じうはちまんななせんななひゃくよんじうえんー

close