無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

682

2010-05-31 Mon 23:44:02



AEの強制終了の頻度は異常
64bitOSじゃなきゃ駄目なのか
尺の長い動画は細切れで作って後で繋げなきゃ無利っぽい

681

2010-05-31 Mon 00:13:12



教本330ページほど
どんどんおっぱい揺らすのとは関係ない方向に進んでる
けど六千円もしたから一通りやっとこう
無駄にはならんだろ

680

2010-05-29 Sat 23:37:49




ニコニコ動画
なんだかんだで延べ8時間ぐらいはかかったな
経験積もう

679

2010-05-29 Sat 00:15:01



三時間かけてたかだか二十秒足らずの動画の半分も作れん
もーちょっと上手いやりかたありそーなんだが
数こなして経験つんで効率化せにゃな

678

2010-05-27 Thu 23:40:05



教本270ページ
フォトショップとイラストレーターを使えるのが前提で書いてあってしんどい
イラレの勉強もしなきゃなあめんどいなあ
だが負けんおっぱいばいんばいんの為ならばいんばいん

677

2010-05-26 Wed 23:11:50



教本180ページちょいでよーやく基礎が終わったっぽい
なんとなくおっぱいの揺らし方が見えてきたが
フラッシュとどうちがうのかいまいちわからん

676

2010-05-25 Tue 23:13:56



教本150ページぐらい
基礎が終わって内容濃くなってきてなかなか進まん上に
いまだおっぱいの揺らし方がでてこない
だがまけんくじけんおっぱい揺らすためならがんばれる

675

2010-05-25 Tue 00:03:19



AEの教本を100ページほど読み進んだが
未だにおっぱいの揺らし方が出てこない
先は流そうだがくじけないぞおっぱい揺らすためにぼいんぼいんと

674

2010-05-23 Sun 21:50:09



アフターエフェクトの教本を注文したはずなのに
角ばった分厚くやたら重い鈍器のような物が届いた
竜殺しかっつーの
700ページもありやがる

673

2010-05-23 Sun 00:01:03



スカルプDを使い始めて二ヶ月ぐらい
ボトルちっちゃいから一月で無くなるかと思ってたがまだ1/3ほど残ってる
仮に三ヶ月持つなら一月あたり1800円x2か
それでも高いけど効果考えると妥当な線だな

close