無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

712

2010-06-30 Wed 23:26:01


長い間活動してて結構な数の作品出してて軒並みいい評価受けてるサークルさんのAEアニメを謳った新作買ってみたら
動画がすんげえしょぼかった
システムだとか絵だとかはしっかりしてんだけど
動画がすんげえしょぼかった
あんなのでクレームこないのか

711

2010-06-29 Tue 21:54:11


七月のカード支払いが二十万超えてた
米ドル換金して充てようと思ったら一ドル90円割ってやがる
換金のラグを考えると猶予は一週間ぐらいしかない
明日眼が覚めたら一ドル120円ぐらいになってますように

710

2010-06-28 Mon 23:01:11


ここの所シームレスなくぱぁ動画を作るためにくぱぁな絵ばっか描いてたせいか
随分生々しいくぱぁが描けるようになってきた
でもモザイクで隠さなきゃいけないジレンマ
かといって無修正だとアホアグネスの餌になるし
所謂コミケ規格の消しはいまいち基準わかんねえしな

709

2010-06-27 Sun 23:59:49


今日買った同人エロ動画は良い出来だった
ループの尺は短いが動く部分が多くて飽きない
尺を長くする労力をそっちに回すのも一つだな
尺を長く動く部分を多くってのはPCが耐えられんからパス

708

2010-06-26 Sat 23:14:56


手足に動きつけてる時に面倒なら達磨でいいじゃないって声がした
DLサイトで達磨なエロ動画見かけないのは
作る人が居ないのか禁止されているのか
前者なら需要独り占め出来そうだし作ってもいいな

707

2010-06-25 Fri 23:16:44


同じような動きの動画を延々と作るのは労力の割りに見入りすくねー
さっさとループ動画を切り替えられるシステムの構築をだな
先にトリケラだけども

706

2010-06-24 Thu 22:42:54


動かすのはなんとでもなるんだが画力が足りん
そもそも自分の絵だと興奮せん
pixivのエロ絵描きな人達がエロ動画作ってくれりゃーいいのに

705

2010-06-23 Wed 23:08:30


3Dレイヤー使うと色々面白い効果だせんだけど
動作が重すぎて使い物にならん
ウチのPCも遅いわけじゃねえんだけどな

704

2010-06-22 Tue 23:33:31


まんこの動きを良くする為に頭捻ってレイヤー構成したら
今度は足の付け根が破綻しやがった
だがくじけん

703

2010-06-21 Mon 23:45:45


キャベツ半玉が108円だった
まだ高いけど一時期200円近くしてたしだいぶ戻ったな
明日は久々にお好み焼きにする

close