無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

774

2010-08-31 Tue 22:32:32


スカルプD使い始めて多分半年ぐらい経ってるんだが最初に買ったセットがまだ残ってる
一セット9600で六ヶ月だと一月1600
それでも高いが性能考えりゃ妥当かも
次買うときは育毛剤も買うとしよう

773

2010-08-30 Mon 23:34:59


BlenderとMetasequoの操作法やらショートカットやらが違いすぎて困る
片方に統一したいがメタセコがSLでどの程度使えるかによるな
今まで作った奴も全部Blenderのファイルだし共有出来ないとなるとちょっとな

772

2010-08-29 Sun 22:32:55


ハンドが一区切りついた
看板まぬあるは一時間ありゃ出来るから後回し
気が向いたらアニメの追加修正するとして
明日から存分にメタセコるぜ待ってろちびすけ

771

2010-08-28 Sat 23:31:11


落書きたのしい

770

2010-08-27 Fri 22:41:15


ここ数日毎日のように部屋にムカデが湧く
実害ある分ゴッキーより性質わりー
ムカデホイホイってあったっけか

769

2010-08-26 Thu 23:26:50


MMDの教本届いた
が、まだハンド終わってねえ
面倒事持ってきた金魚のせいだ

768

2010-08-25 Wed 23:14:51


この間一ドル86円ぐらいのときに幾らなんでもこれ以上下げさせないだろうと4000ドルをpaypalの口座に移したんだが
83円台かよ
予想の斜め上を遥かに越えて無能だなクソ民主

767

2010-08-24 Tue 23:35:30


右腕みじけー

766

2010-08-23 Mon 23:51:30


久々に人間描いたな

765

2010-08-22 Sun 23:49:23


エロ絵分が足りない

close