無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

804

2010-09-30 Thu 23:32:59


髪の根元が割れるのは太すぎるのが原因っぽいから細くわけりゃ直りそう
足がスカートを突き抜けるのは当たり判定大きめにしちゃえば軽減できそうだが
足との隙間小さいから判定大きくすると膨らんじゃうんだよな
下半身ふとましくしすぎたか

803

2010-09-29 Wed 23:06:43


次造りたい物が固まった
それ作ったらMMDは一旦引き上げてSL戻ろう

802

2010-09-28 Tue 23:49:53


寒い

801

2010-09-27 Mon 23:43:09


結局メタセコで修正して設定しなおした
昨日のは解決してたが新たな問題がでてきやがった
いいかげんだるいしここらで妥協する

800

2010-09-26 Sun 23:39:38


髪とスカートを物理で動くようにして躍らせたら嫌な変形のしかたする所がもりもり出てきた
メタセコ側で修正するしかねーけどまた剛体の設定やり直しかと思うとめんどくせえ
どうすっかなあ

799

2010-09-25 Sat 23:33:55


モデル造るのが楽しくて絵を描く気がぜんぜん起きない

798

2010-09-24 Fri 23:54:24


3Dに限らず2Dでもだが
なんで俺が手掛けると可愛くない顔が出来上がるんだろう
可愛くないって認識してるなら直せそうなもんだがなあ

797

2010-09-23 Thu 23:37:37


ようやくUV展開のやりかたが解ってきた
つなぎ目を任意で作れるってのは助かるわ

796

2010-09-22 Wed 23:32:10


パーツ使いまわすと楽に進むな
髪の毛失敗くさいけどそんときゃそん時だ

795

2010-09-21 Tue 23:25:10


ちびのデータ使いまわせるから四頭身なケモノにする
今回は髪の毛とスカートあるからボーンがえれえ増える
パンティラの為だからガマンだな

close