無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

833

2010-10-31 Sun 22:45:44


動作軽いし水彩の塗り心地もいいんだけど編集系統が弱すぎてやっぱSAIだめだ
もー一回イラスタ買おう
今度はちゃんとシリアルめもっとこ

832

2010-10-30 Sat 23:26:18


ニコニコ動画
SAIの書き味はものすごくいいんだけど補助ツールがしょっぱい
パース定規は欲しいなあ

831

2010-10-29 Fri 23:59:21


フォトショップの筆圧感知はCS5になってもあいかわらずしょぼいな
シリアル再発行出来ないからイラスタ使うにはもっかい買うしかねーけど同じ物に金払うのはなんかむかつく
SAIとかいうの試してみっかなあ

830

2010-10-28 Thu 23:20:59


昨晩PC立ち上げようとしたらOS入ってないからrebootしろってメッセージが出た
どーもOS入れてたSSDが物理的に死んだっぽくて復旧に今日一日かかった
一年程度しか経ってないのにSSDって寿命長いんじゃなかったのか

829

2010-10-27 Wed 00:30:48


寒い
また手足かじかむ季節か

828

2010-10-26 Tue 00:11:26


今回のちびはダンスはやめとこう
あんま動いてるとシェーダみえねえ

827

2010-10-24 Sun 22:55:23


表情作る前に試しにMMDに持ち込んでファーシェーダ載せて見たら予想以上にモフモフだった
ほんますげえなMMD

826

2010-10-23 Sat 23:35:24


股関節周りのスキニングし始めて気が付いたら半日経ってた
KeyNoteでは尻肉ボーンでも作らんと完璧なのは無理だなあ
んなもん作ったら動かすのめんどくせえし妥協しよう

825

2010-10-23 Sat 00:10:18


あまりにも汚いメッシュなせいでちびの改修には思ったよりも手間がかかりそう
下手だなあ一月前の俺様

824

2010-10-21 Thu 23:12:36


ちびにファーシェーダ実装ついでのバランス調整
みどーさんの踊りトレース
レイミアマイムを三号で
MMDでこれだけはやっとこう
どーせメッシュは今年中の実装ないんだしな

close