無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

863

2010-11-30 Tue 23:19:35


無事におっぱいがばいんばいん揺れた
やっぱり足が裾を突き抜けるけど気にしないでいく
ウエイトおかしい所直してモーフ作って爆乳音頭だ

862

2010-11-30 Tue 00:19:13


テクスチャ張り終わった
裾をどうすっかだ
足に追従させると伸びるのが嫌だが物理だとつきぬけそう

861

2010-11-28 Sun 22:53:08


エロ動画作る為にモデリングの練習してたはずなんだがな
手段が目的と化しとるわ

860

2010-11-27 Sat 23:51:40


髪の毛はめんどいから標準モデルのを改修してくっつける事にする
おっぱいちゃんと揺れるといいなあ

859

2010-11-27 Sat 00:15:29


ハク姉さんのカラーリングってフリーザに似てんのな

858

2010-11-25 Thu 23:51:56


肘の捻りボーンって手首と回転連動させて使うんだな
鬼子の修正したいけどそれだけで差し替えってのもめんどい
自前で修正出来るしほっとこう

857

2010-11-24 Wed 23:43:37


昨日試しに買ったココアが溶けにくくて粉っぽくて油っぽくてとてもまずい
安かろう悪かろうを地でいってやがる

856

2010-11-23 Tue 23:51:25


尻肉ボーン試してみたが回転連動だけだとちょっと無理っぽい
せめて軸ごと回転方向ごとに連動率設定出来ないとあんま意味ねえわ
手動で尻の形を整える目的なら使えなくもないけどそれだとめんどい

855

2010-11-22 Mon 23:56:52


尻ボーン試すついでにハク姉さんつくっちまうか
なんか知らんが他のに比べて姉さんのモデルって種類すくねえのな

854

2010-11-21 Sun 23:46:51


この前思いついた尻肉ボーンって回転連動させりゃー上手く動きそうな気がしてならない
ちょっと試してみよう

close