無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

891

2010-12-30 Thu 23:59:56


くっそ寒い

890

2010-12-29 Wed 23:53:51


今の時点で完成している動画素材は3/5程度
編集の事考えると年内完成は無理だし年明け一週目内を目処にしよう
締め切り無いとだれるねえ

889

2010-12-28 Tue 22:51:44


ちょっとした動作が上手く作れなくて今日は十秒程度しか進まなかった
つーか飽きてきた
なんかゲームやりたいメタルマックス3とかいいなDS持ってねーけど

888

2010-12-27 Mon 23:42:33


動画一本の為にボカロ買うってのもあほくせーし台詞は字幕でいれよう
手書き風のフリーフォントでいいのあるかな

887

2010-12-27 Mon 00:01:01


やっぱMMD杯はやめとこう
手間の割りにリターン少なすぎる
この動画終わったらshadeとかいうの試してみよー

886

2010-12-26 Sun 00:27:29


思ったよりも時間かかってるけど年内には完成させてすっきり年越ししたい所だ
編集に一日充てるとしてあと五日か

885

2010-12-24 Fri 23:11:44


一年経つのはえーな

884

2010-12-23 Thu 23:53:08


MMD杯って尺が長い方には制限あるけど短い方にはないのな
今作ってる奴そっちにまわそーかな

883

2010-12-22 Wed 23:32:46


あんまり動きが無い動画だからモーション作るの楽だろうと思ってたら
動きが無いから荒が目立って手抜きが出来ん
この俺様が一日がかりで三十秒も作れないとかアホくせえw

882

2010-12-22 Wed 00:24:50


ハクの腕周りの関節におかしい所がちょこちょこある
気が向いたら直すとする

close