無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

909

2011-01-31 Mon 00:20:46


MMD杯リアルタイムで観るの初だな
さっさと動画完成させて杯動画全部観てやろう
全部はきついか300ぐらいあったし

908

2011-01-30 Sun 00:36:58


元々が杯動画として作ってたもんじゃないからしゃーないけどちょっと尺短いわ
規定には引っかからんけど余裕あるし足そうかな

907

2011-01-29 Sat 00:13:03


締め切りが2/14だからあと二週間あんのな
素材動画は八割ほど出来てるし編集音入れと手直しやってもよゆーだな
動画完成したらエロ絵描こう何ヶ月ぶりかにガッチンガッチのを

906

2011-01-28 Fri 00:25:39


今日は結構作業進んだ
尻に火がつくと気合の入り方が違うわ

905

2011-01-27 Thu 00:13:38


ニコニコ動画

とりあえず尻に火つけた
明日からは本気出せそう

904

2011-01-26 Wed 00:39:39


出来てる所を適当に編集した奴を予選動画としてうpして尻に火をつけようかと思ったが投稿期限昨日までだった
やる気でねー

903

2011-01-25 Tue 00:33:06


もう杯予選動画とか上げられてるのな
正月辺りに完成させてたはずだったのになんでここまで延びたんだっけ

902

2011-01-23 Sun 23:55:59


頭の中から絵を描くための回路が無くなったんじゃないかってぐらい描けなくなってる
これはちょっと洒落にならんわ
模写でお茶濁してるだけってのは駄目だ

901

2011-01-22 Sat 23:57:27


現実復帰
年末からコッチで300時間はゲームやったしもう今年はゲームいいわ
3DSでおっぱい揺れる奴でたら我慢できんかもしれんが

900

2011-01-15 Sat 20:23:55


息抜きにやったゲームの体験版が面白くて思わずかっちゃった
また製作遅れる

close