無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

956

2011-03-31 Thu 23:25:54


全体の四割ちょい
明日で折り返せるぐらいか
最終形見えてる分楽っちゃー楽だなだるいけど

955

2011-03-31 Thu 01:00:46


全体の三割五部
飽きてきた
SIMゆっくり作りてえなSIMツクールとか出てねーのか

954

2011-03-30 Wed 00:09:01


全体の三割程度
後半はコピペ出来る所あるからもーちょい楽かもな

953

2011-03-28 Mon 23:30:25


三日で全体の二割程度
十日じゃ無理じゃねコレ

952

2011-03-27 Sun 23:54:36


2000フレームのハレハレが三十時間かかったから
6500のやらないかは百時間ってとこか
多少慣れたからもーちょい縮むかな
早くて十日かアホくせーw

951

2011-03-27 Sun 00:13:54


気がついたらやらないかのモーショントレス始めてた
これを置土産にSLもどろう今度こそマジで

950

2011-03-25 Fri 23:34:07


やるきーでろー

949

2011-03-24 Thu 23:22:31


ニコニコ動画

目立った粗だけなんとかしてモーション放流してまおう
んでーエロ絵か
随分描いてねえな

948

2011-03-23 Wed 23:16:43


ニコニコ動画

やっぱひっかかりあんの気になる
回転軸独立してねーのは厄介だな

947

2011-03-22 Tue 00:23:13


正面以外から見るとカクつく部分が結構ある
正面からしか見せないから問題はないんだけどなんかすっきりせんな

close