無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

978

2011-04-30 Sat 22:13:29


サボり癖ついた

977

2011-04-28 Thu 23:36:14


ニコニコ動画

久々にポーザー使おうとしたらインストールすらされてなかった
去年HDDクラッシュして以来使ってなかったっぽい
半年近く遊び倒してたんだなあ

976

2011-04-27 Wed 23:52:09


ピクロスやり始めて気がついたら四日が過ぎてた
単純なだけに中毒性ハンパねー

975

2011-04-22 Fri 23:16:22


一歩の一期観終わった
せっかくだし二期も観る
この歳になっても格闘物は面白い

974

2011-04-21 Thu 23:04:39


久しぶりに一日中絵を描いて遊ぶってのもいいかもしれん

973

2011-04-20 Wed 23:13:15


ヤンヨの調整終わり
けどSLに戻る気が起きないから一歩を全部観るとする
あと30話ぐらい
二期もあんだよなアレ

972

2011-04-19 Tue 23:03:32


ニコニコ動画

嫌な変形の仕方する表情の修正して
足IKの調整もーちょいしたらヤンヨは終わり
じわじわ売り上げ落ちてきてるからSL戻らんとなあメッシュまだかなあ

971

2011-04-18 Mon 23:04:54


ヤンヨ無事踊った
懸念だったIKと回転連動の設定は上手くいった
可愛くないのはともかく大して気持ち悪くもないのはどうなんだろう

970

2011-04-17 Sun 23:09:06


ハイテヤンヨが大体形になった
思ってた以上に可愛くねー
動かしたらどう見えるかだな

969

2011-04-16 Sat 23:44:37


BVHに変換するソフトが動かねー

close