無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1006

2011-05-31 Tue 22:15:39


次はキツネにする
赤キツネと北極キツネで
北極は赤とちょっと違うっぽいけど普通人は知らんだろーし気にせず行く

1005

2011-05-30 Mon 23:31:34


鹿・獅子舞・狸・狐・アライグマ・瓜坊
次はどれ作ろう
ちびハスキーもいいなあ

1004

2011-05-29 Sun 23:08:52


雨音うっせえ

1003

2011-05-28 Sat 23:23:18


画面がいきなりブラックアウトする現象多発
予備モニターに繋げても改善しない事からグラボの不具合と断定・交換・改善
来月のカード支払いが二十万超えそうな勢いだこんちくしょー

1002

2011-05-25 Wed 23:23:50


昔はもっと早く上手く描けてた気がすんなあ
あの頃はoC使っててペン変更のショートカットが便利だったっつーのもあるか
イラスタには無いんかね

1001

2011-05-24 Tue 23:30:32


おにうのモニター来た
画面広すぎて持て余す
まるで聳え立つおっぱいだ

999

2011-05-23 Mon 23:44:49


予備のモニタに繋げたら虹色現象が収まった為モニタが原因と断定
Eizoのでっかい奴とワイド対応のIntious4を注文・十六万ちょい
予備モニタの最大解像度が1024x768しかなくて作業する気が起きずブラクラ全部観る
双子の話で凹む
モニタ発送報告メールが来る 今ここ
明日くるかなー楽しみ

998

2011-05-20 Fri 22:43:21


久しぶりに写真見ながらおっぱい描いてたのに画面が虹色に変色しはじめやがった
これはモニタとグラボどっちの問題だ目がチカチカする
モニタだと出費十万超え覚悟せにゃならん

997

2011-05-19 Thu 23:27:55


ずっと同じテクスチャ描いててゲシュタルト崩壊ってのもずいぶん久しぶりだ
ここらで妥協しとこう

996

2011-05-19 Thu 00:10:33


スカルプでのモデリングがめんどくさすぎてやる気でねー
よくやってたなあ俺

close