無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1055

2011-07-29 Fri 00:06:46


お気にの絵描きさん達が分散しちゃったら絵を見るのが大変になるじゃないか
よけーな事しやがって

1054

2011-07-25 Mon 23:55:13


BJD飽きてきた

1053

2011-07-24 Sun 23:27:32


テレビ見たくても見れない状況なんかキャンプとかでもしなきゃなかったな
一月ぐらい様子見て禁断症状でもでなけりゃテレビ処分しちまおう
十年前のプラズマって売れねえだろうなあ

1052

2011-07-22 Fri 23:32:10


ここ数日涼しくてすごし易いせいか作業がはかどらん
LOD用のメッシュつくんのめんどくせーな
自動のじゃガッタガタになるからやらにゃーならんけどめんどくせー

1051

2011-07-21 Thu 23:57:36


立体睫つきの瞬き上手くいった
けど労力の割りに大した事ねー
アップにしなきゃわかんねえし自己満乙かコレ

1050

2011-07-21 Thu 00:24:25


立体睫で瞬きの方法思いついたが労力はんぱねー
出来れば睫の色変更も出来るようにしときたいけど5割ぐらい手間増える
頭だけで500L$ぐらい取らねーとやってらんねえわ

1049

2011-07-19 Tue 23:22:27


結局レースと布の素材集注文した
二冊で六千ってたけえ
本が届くまでは頭作って遊ぶ
口パクは諦めるとして表情はどうすっかねえ

1048

2011-07-18 Mon 23:20:53


ドロワとブラを作り直す
今回は透過画像使えるからちゃんとレース使って
レースとか布の素材集あったら楽だなあ高いんだよな

1047

2011-07-17 Sun 23:40:30


Blender上では問題無いのにSLに持ち込んだらおかしくなるってのはバグなのかやり方が悪いのか
maya欲しいなあ50万ちょいするんだよなあ

1046

2011-07-15 Fri 23:36:52


ニコニコ動画

上半身2ボーン使ったモーションねえな

close