無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1074

2011-08-30 Tue 23:19:27


いつの間にかBlenderとMetasequo行き来しても操作が混乱しなくなってた
明日にはハク姉売りにだせっかなー

1073

2011-08-29 Mon 00:25:57


本選動画見終わった
面白いのに伸びてないのが結構あるな

1072

2011-08-28 Sun 00:12:49


TV見なくなって結構経つけどなんともないな
酒の量減って睡眠時間増えたしどっちかっつーとプラスだね

1071

2011-08-26 Fri 23:41:54


杯動画400本ほど観た
リーマンが投票期間中に全部観るのは無理だろ

1070

2011-08-23 Tue 23:42:50


やっぱ杯おもしれーな
次回は参加できるぐらいの余裕つくっとこう

1069

2011-08-23 Tue 00:01:12


杯動画450超えてやがる
俺様をさらに堕落させる気か望むところだ

1068

2011-08-22 Mon 00:20:47


杯動画の総数は今回も三百越えたんだな
暫く息抜きの材料には困らんなあ
一日中息抜きしそうになる諸刃だけども

1067

2011-08-20 Sat 23:48:48


MMD杯始まった
あれからもう半年も経ったのか

1066

2011-08-18 Thu 23:48:59

1066
SLに持ち込んでみたらメタセコでの見え方と大分違ってて修正しまくり
いい加減飽きたっつーの
これ終わったらネルの前に動画作って遊ぼう

1065

2011-08-17 Wed 23:53:48


ここ数日は調子いい
明日にはハクのメッシュ完成しそう
頭に仕込むスクリプト書けるかな忘れてたりしねーかな

close