無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1099

2011-09-30 Fri 00:11:58


明日にはハクのメッシュ作り直しが終わる
尤も持ち込みが上手くいくと確定したわけじゃないが俺様がやったんだから大丈夫だろ
来週中には発売したいねえ

1098

2011-09-28 Wed 23:58:54


ネルの持込み組み立て完了
まだちょーっとLODでおかしい所あるけど気づける奴が異常なレベルだから放置
ハクの方は盛大におかしい所がまだありやがる
マジでメッシュ作り直しだなあ

1097

2011-09-27 Tue 22:46:06


無性にエースコンバットがやりたい
最後にやったのは確か3だった
今のどんなんだろーなあやりてえなあ時間足りねえなあ

1096

2011-09-26 Mon 23:08:13


ネルは問題無いんだけどハクのは未だにLOD関係がバグる
LOD用のメッシュ作り直した方が早そうだなめんどくせえけど

1095

2011-09-25 Sun 23:36:50


BJDの作業再開する気がおきねー
単眼で軽く燃え尽きた
なんかゲームやりてえな

1094

2011-09-24 Sat 23:58:00


一つ目完成
足掛け十日ぐらいか
アニメ作らんでいいのは早いな

1093

2011-09-22 Thu 23:08:03


人物二人描くのってこんなに難しかったんだな
落書きしかしてないと劣化すんなあ

1092

2011-09-21 Wed 23:00:47


やけに早くはけたなと思ったら258L$=1$でオーダーしてた
損失は40$程度で済んだけどアホなミスしたわ

1091

2011-09-20 Tue 23:26:52


服の皺はスカルプ系のモデリングソフトのが作りやすそう
一段落したらZBrushとかいうの触ってみっかな

1090

2011-09-19 Mon 23:33:36


単眼は今週中には終わる
LOD用のメッシュ作るのめんどいからカトマルとかいうの使って手抜きしてやる
他の人の商品みてるとローポリとかあんま気にしてないっぽいな

close