無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1122

2011-10-31 Mon 23:59:13


セーターもおっぱいサイズ別の作んなきゃいけないんだった
めんどくせえなあ誰だよおっぱい2サイズ作った奴

1121

2011-10-31 Mon 00:15:24


上下左右がループしてる布関連の素材集欲しいなあ
自作する手間考えると買った方が安いしな

1120

2011-10-28 Fri 23:23:32


楽そうだからセーターをSLに持ち込もうと作業始めたら
思ってたよりも体型違ってメッシュがガタガタでUV展開が適当だったからほとんど作り直した
ハク姐さん作って一年近く経つんだなあ

1119

2011-10-27 Thu 23:08:54


ニコニコ動画

内容薄かったからついでに何時かやろうと思ってた歌うゆっくり盛り込んだ
MMDで口パク合わせるより三倍は手間かかるしちゃんと作りこまないと動き悪いわ
3Dで作った方が結果的に早いし良い結果だせるなあ
2Dなエロ動画作った時の結論と同じだな

1118

2011-10-25 Tue 23:58:29


大分寒くなってきた
冬の暖房どうしよっかな
今あるのは六年ぐらい前に買ったパネルヒーターで電気代喰うし節電の事を考えるとちょっとな
最新式のに新調したらどのくらい安くなるんだろ

1117

2011-10-24 Mon 23:28:35


BJDネル頭のMMD向け換装終わり
髪のUV展開に半日盗られた
一から作った方が早かったかもな
さて何を踊らせよう

1116

2011-10-23 Sun 23:50:04


三千ドルを両替して二十二万程度って逆に笑える
ほんの数年前まで一ドル百円超えてたっつーのになあ

1115

2011-10-22 Sat 23:14:47


最近チンコ描いてないなあ

1114

2011-10-20 Thu 23:33:29


虎柄は明日で描き終わる
看板と貼り方まぬある作ってからだから出すのは明後日か
レン作る前にセーター持ち込んどこうかね

1113

2011-10-19 Wed 23:05:48


虎柄描くの飽きてきた
黄白黒三色同時ってのはきついわ
縞模様共用で地の色だけ変えて別物って言うのはかっこ悪いしなあ
先にハクのセーターを持ち込むってのもいいかもな

close