無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1145

2011-11-30 Wed 23:44:31


着る寝袋が来てからこっちずっと暖かい
着たいのに

1144

2011-11-29 Tue 23:56:20


ようやく仮組みとUV展開が終わった
明日からテクスチャ描きながらウエイト調整と微調整と
今年中に完成させたい所だけどAOも作らにゃだし無理かな

1143

2011-11-28 Mon 23:37:18


注文してた着て動ける寝袋届いた
室温十五度で着ると暑い
思ったよりもよさげ

1142

2011-11-26 Sat 00:08:47


金属鎧に青ってイメージがあるのはDQの影響かね

1141

2011-11-23 Wed 23:31:48


アホ毛の英雄王が着ているような半甲冑にして布地部分増やすってのも手だな
SLに持ち込んだ時の破綻も出にくそうだし
しかし金属部分が多い方がかっけーんだよなあ

1140

2011-11-22 Tue 23:54:54


アニメ調整全て終わり
明日うpしてAO側の調整して看板作って販売再開まで行けるといいな
最大の敵は布団だな
リーマンやってた頃は嫌でも起きてたけど今はその気になりゃー夕方まで寝てても平気だもんな

1139

2011-11-20 Sun 23:49:34


ようやくWalk/Run各四種の調整と再現が終わった
後は攻撃モーションが八つぐらい
せっかくだしwalk/runにも一種づつ追加しとこうかなめんどいけど

1138

2011-11-19 Sat 23:56:55


BJD用に鎧作ろうかと思ったけどこれ非Riggedにしたら人間と兼用できんな
結構手間かかりそうだから犬作ってからにしようかな
先にスカートかな

1137

2011-11-17 Thu 23:54:45


今月の電気代が三千円切ってた
TVとビデオ使わないってだけでえれー節約になんのな

1136

2011-11-16 Wed 23:40:12


SitFloatの無くした二つと新規の一つ作るだけで一日終わった
ループ繋げんのめんどくせえ
このクソったれな仕様はなんとかならんのかよ

close