無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1169

2011-12-30 Fri 20:36:15


寝る前に一時間だけやろうとフリージア立ち上げて気がついたら二十時間経ってて全難易度でクリアーしてた
両手の親指ガックガクやで
いいゲームだったわー

1168

2011-12-29 Thu 00:14:23


寒いと感じたらストーブを点ける事にする
電気代節約する為に作業効率落とすんじゃ本末転倒だしな

1167

2011-12-28 Wed 00:41:48


室温が五度ぐらいになると寒くはないが暖かくもなくなってちょいつらい
なにより吐く息が白いのが視覚的にくる
ストーブ使うか迷うわ

1166

2011-12-25 Sun 23:54:46


こっちのblogに来てもう三年になるのか

1165

2011-12-24 Sat 01:07:47


もーちょいで赤虎完成する
早く花咲か妖精やりこみてー

1164

2011-12-23 Fri 00:24:28


裏起毛の軍手ぬっくいわ
これで暖房無しでも戦える

1163

2011-12-22 Thu 00:08:13


髭と鬣つけたら随分と虎っぽくなった
赤虎の外観終わったら先にHud仕上げてその後白黒虎やろ

1162

2011-12-20 Tue 23:51:58


虎のテクスチャめんどくせー
三色作らざるをえないのがさらにうぜー

1161

2011-12-20 Tue 00:10:26


虎が完成するまでゲームは封印
ちゃっちゃと終わらせよう

1160

2011-12-18 Sun 21:55:26


昼夜逆転の是正完了
つーかゲームやってて気がついたら三十時間ちょい経ってた
炬燵と風呂とゲームは悪魔の発明

close