無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1288

2012-05-30 Wed 16:09:51


ここまで後悔した買い物って無いなあ
青汁はふんとにもう

1287

2012-05-29 Tue 17:30:24


牛乳+蜂蜜+青汁粉でもまだ糞まずい
添加物に金かけるなら多少高くても最初から飲みやすい青汁買うべきだわ
どうしようやっぱ捨てたい

1286

2012-05-28 Mon 12:47:43


牛乳+青汁粉でぎりぎりなんとか子供なら吐き出して泣くレベルまでマシになった
しかし変わらず酷い後味
どうしよう捨てたい

1285

2012-05-27 Sun 17:51:27


ヨーグルトに青汁粉振りかけてみた
飲み込むのに時間かかって逆に苦痛が長引いた
なんの苦行だこれ

1284

2012-05-26 Sat 15:53:07


マシになるかと砂糖大目の紅茶に青汁粉ぶっこんでみた
青汁がそこにあった
毒だといわれりゃ信じるレベルで糞まずい

1283

2012-05-25 Fri 18:50:25


初めて青汁飲んだ
全力で容赦無く一部の隙も無く糞まずい
どうしよう二箱かっちゃったぞ

1282

2012-05-24 Thu 16:49:35


チーターのは豹柄ほど複雑じゃないから楽かと思ってたが細かいから糞めんどい
はめやがったな!

1281

2012-05-23 Wed 12:10:00


八億超えたか
すげぇな日本人

1280

2012-05-22 Tue 15:04:28


メッシュ調整に一週間
テクスチャにもう一週間
キングチーターのに更に一週間
六月中旬ぐらいかな

1279

2012-05-21 Mon 15:50:53


チーター体系でアニメとの整合性の破綻は気にならない程度だった
けどなんか虎っぽい
最悪チーター専用のアニメを作るとして
まずガワを完成させよう

close