無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1310

2012-06-30 Sat 14:46:41


内窓完成
三日かかった
手間賃考えりゃ買ったほうが安いわ
作る楽しみと筋肉痛はプライスレスだな
上腕と肩と背中と腰と尻と太腿の裏側がいてえ

1309

2012-06-29 Fri 22:17:08


ほぞ穴掘る為に買ったノミが驚くほど切れなかった
ちょっと尖ったマイナスドライバーだって言われたら信じるぐらい刃が丸かった
安いのは駄目だなあ

1308

2012-06-26 Tue 18:26:38


内窓自作の為の材料が7000工具が4000
思ったよりもかかったが既製品は二万ちょいするし工具は一生モンだしな
なによりアナログで物づくりすんのちょー久々でオラわくわくすっぞ

1307

2012-06-25 Mon 19:20:11


暗くなるのが大分遅くなってきたな
夏か

1306

2012-06-24 Sun 13:35:10


ようやく青汁一箱飲みきった
あと一箱
俺様の戦いは始まったばかりだ

1305

2012-06-23 Sat 17:32:41


2Dなエロ動画もちゃっちゃと作りたいなあ
構想ってか構図だけでも練っとこう
最近は同人のエロ動画で当たりなくてつまんねえ

1304

2012-06-22 Fri 19:47:20


六月の電気代が2500円を下回ってた
仕事せずにぶらぶらしてたからなあ
一億総ニート化すりゃ原発止まっててもいけるな!経済しぬけど!!

1303

2012-06-21 Thu 19:05:49


ゲーム堪能したしさっさとチーター完成させて動画作って遊ぼう

1302

2012-06-19 Tue 18:09:45


酔った勢いで不思議の幻想卿買っちゃって50時間ほどやりこんだ
運の要素が大きいと気づいたら醒めた
時間無制限に使えるならまだしも今やるモンじゃねえなー

1301

2012-06-16 Sat 18:07:34


もうチーターは窓から投げ捨ててもいいんじゃないかな

close