無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1338

2012-07-31 Tue 10:51:23


抹茶青汁まずくないけど溶けにくいな
その点と内容量は前の拷問青汁のが優れてる

1337

2012-07-30 Mon 14:06:21


抹茶風味の青汁を買ってみた
不味くないどころか結構美味い
俺の二ヶ月におよぶ苦行はなんだったのか

1336

2012-07-28 Sat 11:03:25


くっそまずい青汁二箱飲みきった
俺はほめられていいと思う

1335

2012-07-27 Fri 13:56:33


さーて次は何作るかなあ

1334

2012-07-26 Thu 18:43:08


エアークールクッション半端ねー
尻が蒸れないどころか冷えすぎて痛いぐらいだ
ちょっと値が張ったがいい買い物した

1333

2012-07-25 Wed 20:22:29


目が覚めたら室温が32度だった

1332

2012-07-24 Tue 20:06:38


一度は2Dのを作ってみたいからやるけどやっぱ3Dでやった方が楽だなあ
なにより同じ顔を描くのがむずかしいわ

1331

2012-07-23 Mon 19:04:14


チーターの持ち込み組み立て終わった
キングチーターのテクスチャに取り掛かる
なんかきめら丸を作りたくなってきてんだがどうしよう

1330

2012-07-22 Sun 20:21:54


MMD杯予選はじまってら
もうそんな季節か

1329

2012-07-21 Sat 18:30:52


この髪型だと正面からの構図での取り回しがイマイチだな
その点ツインテは優れてる
ありきたりなのはその裏返しなのかな
前髪ももーちょい纏めた方が楽か

close