無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1388

2012-09-30 Sun 14:53:08


エロ動画のリハビリ開始
ここまでで三時間ぐらい
これから色塗ってAE持ってって組み立てて動かして音入れてとなると20時間ぐらいかかるかな
5カットを1セットとして5セットぐらい欲しいから20x5x5で500時間か
一月内に収めたいなあ

1387

2012-09-29 Sat 12:36:25


LOD用のメッシュ作るのめんどくせえー

1386

2012-09-28 Fri 13:23:56


そういやこの夏はアイス食ってない
ガリガリ君買いに行くかなー

1385

2012-09-27 Thu 13:13:09


やんよのメッシュも思ってた事が再現できねー
妥協妥協ばっかだわ
作る分には楽だけど歯がゆい

1384

2012-09-26 Wed 13:24:59


まだアニメ全部出来てないけど飽きてきたからメッシュ調整に入る
表情幾つ作るかなあ

1383

2012-09-25 Tue 13:19:58


ヤンヨのSitもあんまり数できないなあ
やっぱ間接増やしたいなあadditionalBonesってどうなったんだろ

1382

2012-09-24 Mon 14:54:28


今朝は寒くて目が覚めて毛布をひっぱりだした
温度変化急すぎるわ

1381

2012-09-23 Sun 13:42:50


ヤンヨのスタンドアニメが予想以上に作りづらい
あんま数は作りたくねえなあめんどくせえ

1380

2012-09-22 Sat 15:56:12


ヤンヨの通常アニメ終わり
StandとSitを幾つか作ったらメッシュを終わらせよう
表情幾つ作るかなあ

1379

2012-09-21 Fri 11:53:34


今朝は寒いぐらいだった
いいねえ秋

close