無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1440

2012-11-30 Fri 13:07:25


ゆ虐動画作ってたはずが気がついたらディードリットのモデリングやってた
正面はそこそこ似せれたんだが斜めがやべえ

1439

2012-11-29 Thu 03:51:28


BJDの販促品もマーケットプレイスに登録しとこうかな
人魚脚のデモだけでもやっとくかね
ってーと色脚一揃いしてからか

1438

2012-11-28 Wed 02:38:26


今日中に人魚脚第一陣出してしまおう
んでちょっと動画作って遊んで
それから色脚に入ろう

1437

2012-11-26 Mon 23:52:51


まとめて売り出すのだるいし先に大人用メッシュ仕上げて順次発売しよっかね
テクスチャばっか描いてると飽きるわ

1436

2012-11-24 Sat 06:17:02


室温が十五度下回るようになってきたしそろそろ着る寝袋出そう
カビてないだろうな

1435

2012-11-23 Fri 02:21:55


色テクスチャは後回しにしてメッシュ先に仕上げよう
二日ありゃできるかな

1434

2012-11-22 Thu 00:54:56


鱗は白だけのつもりだったけど何か足りないな
青だけでもつくっとくかなあ

1433

2012-11-20 Tue 20:05:49


鱗描くのめんどくせえ

1432

2012-11-19 Mon 19:03:08


蛇鱗のテクスチャ張ったらUVの歪みひどかったから要調整
蛇鱗だとあまりに蛇っぽいから鱗も描き直しかなあ
鱗のない哺乳形の人魚肌ならって思ったけど耳を魚系に作っちゃったんだよな

1431

2012-11-18 Sun 16:07:28


鱗のテクスチャ描くのめんどくせえな
蛇用に作ったやつ流用できねーかな

close