無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1540

2013-03-31 Sun 14:58:53


ワイバーンのアニメってきぐるみハーピーに流用できるなあ
やる気でてきたわ

1539

2013-03-30 Sat 13:25:08


ワイアームのが作りたいけど5関節足ってわかり辛いからワイバーンにする
マケプレで軽く検索してもあんまいいの無いし狙い目かも
マウント用のだといいのあんだけどなあ

1538

2013-03-29 Fri 13:49:48


追加関節使って動かすのは何の問題はない
外観をかわいく作れるかどうかだ
ハーピーでもいいかもなあ

1537

2013-03-28 Thu 13:06:06


次は飛竜にしようかと色々考えてみたけどなんかフツーだ
人用アニメ使えるからマーケットは広いだろうけどつまらん
5関節の逆足も作ってみたいけどワイアームにしようかなあ

1536

2013-03-27 Wed 07:39:32


今日は逆足5関節のテスト
仮に上手くいったらNukoAO用の更新しなきゃならんのだろうか

1535

2013-03-24 Sun 15:33:15


アレの顎をどうやって動かしてんのか気になる
飯喰ったらもうちょい調べよう

1534

2013-03-23 Sat 09:01:04


次はちび作ろう
売るかどうかは出来上がりみてから決めるとする
先ずは適当に既製品買って遊んでどんなのがあるのかリサーチと構造解析と

1533

2013-03-22 Fri 06:45:30


なんか薄い
落書きばっかやってるとじわじわ鈍るわ

1532

2013-03-21 Thu 06:35:44


今日中に黒豹のテクスチャ仕上げて発売まで持っていこう
大安だしな

1531

2013-03-20 Wed 04:00:08


予定通り黒豹のテクスチャ仕上げにはいる
つーかもうあれでいいような気もする

close