無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1583

2013-05-31 Fri 15:53:04


ラフを一通り描いたら音に合わせて仮動画作って
んで不足分を補って清書
静止画な動画いっぺん作ってみたかったし今回は2Dでやろう
ガッツが幻想卿入りした静止画な動画作ってた人どうしたんだろう

1582

2013-05-27 Mon 15:21:08


MMDで作るのは大変そうだから静止画な動画にしようと描き始めたが
MMDのが楽じゃねえかなこれ
2Dはカメラ動かす度に描く必要あんだよなあ

1581

2013-05-26 Sun 15:16:05


override関数試した
ZHAO形式にあった独特の操作の重さが無い
構造上ラグの原因にもならんしええな
しかしpreJumpの不具合は変わらずありやがるのがなんだかな
takingOffもどこに使われてんだかわからんかった

1580

2013-05-25 Sat 14:03:44


taking offってなんだろ
作るアニメにも関係ありそだし
先にoverrider関数ためしといたほうがいいかな

1579

2013-05-24 Fri 13:17:27


扇風機だした
春みじけえな

1578

2013-05-23 Thu 14:30:09


知らん内にoverrider関数なんてもんが実装されとる
使えるんかなコレ
アニメ作ったら試してみよ

1577

2013-05-22 Wed 12:40:07


stand/walk/run/crouch/crouchwalk/jump/softland/landing/hover/flyup/flydown/fly/fall
基本14種
turnLRいれると16
standも数種欲しいしsitも考えると25ぐらいか

1576

2013-05-21 Tue 13:12:03


そろそろ夏かな

1575

2013-05-20 Mon 13:16:21


ちょっとやる気でてきた
基本アニメ一式ちゃっちゃとつくっちまおう

1574

2013-05-19 Sun 13:23:54


過去記事が文字化けしとんな

close