無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1606

2013-06-30 Sun 00:46:36


これで四割ぐらい
ドス戦になりゃちょっとは楽だろうけどまだモブ饅頭戦続くし先は長いな

1605

2013-06-28 Fri 23:10:19


尻の谷間に汗掻き出したから空調ざぶとん出した
いやあ良い買い物したわ去年の俺

1604

2013-06-27 Thu 16:02:07


ちゃんとした梅干ってたっけえのな
シナ産喰う気はせんが一粒百円超ってのはちょっとな
国産大豆納豆二パックのが安いで

1603

2013-06-26 Wed 17:28:44


これで全体の二割ぐらい
大げさじゃなく完成に二月とかかかりそうだ
同じ労力でエロ動画作ってりゃ小遣い稼げるのに何してんだろう

1602

2013-06-25 Tue 20:58:35


PC立ち上げた時にあんまり静かなんで思わずケース開けて動作確認してもうた
こんな静かで真夏ちゃんと冷えるんかな
最近涼しかったから忘れてたがもう七月なんだなあ

1601

2013-06-24 Mon 23:42:02


CPUクーラーを空冷のに換えたらえれー静かになった
ラジエーターファン+ポンプ音がファンのみになったんだから当たり前っちゃあ当たり前だな
水冷のが静かってイメージはどこで持ってたんだろ

1600

2013-06-23 Sun 22:35:19


動きのある絵は描いてて楽しいがしんどいが楽しいが時間かかる
この調子で後百枚ぐらい描くのか
先は長いな

1599

2013-06-22 Sat 18:58:13


最近突然水冷cpuクーラーが警告音を出すようになった
ちゃんと冷えてるしほっときゃ収まるがググってみたらその内破裂するだの液漏れしただの出てきたからクーラー注文
買ってから三年ぐらいかなあ

1598

2013-06-22 Sat 02:56:50


台風のおかげで涼しい
これぐらいがちょうどええな俺にもPCにも

1597

2013-06-20 Thu 15:10:53


視点いじって労力軽減
それでも背景描くのだるいわ

close