無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1656

2013-08-31 Sat 13:27:51


基本アニメはあとひとつ
その後にstandとsitを作ってスクリプトをちょっといじって
んでからメッシュ調整と
まだ結構かかりそうだな

1655

2013-08-30 Fri 14:17:21


ワイバーンの作業を進めつつ動画のネタを煮詰めて
作業終わったら動画作るかね

1654

2013-08-29 Thu 14:08:21


唐突に動画のネタを思いついた
三日ぐらいかかりそうだけど先にやっちまうか

1653

2013-08-28 Wed 14:12:49


杯動画見終わったからSLの作業復帰
何をしてたんだっけ

1652

2013-08-27 Tue 15:15:59


杯動画あと100本ぐらい
遅刻とExいれても今日で観終わるかね

1651

2013-08-26 Mon 13:16:03


今日も扇風機だけで過ごせるぐらい涼しい
のんびり杯動画観れるわ

1650

2013-08-25 Sun 14:48:47


今日も朝から雨でものっそ涼しい
この時間にエアコン無しでいられるのって何日ぶりだろ

1649

2013-08-24 Sat 15:37:05


久しぶりの雨で素で涼しい
暑さの峠は越えたかな

1648

2013-08-23 Fri 11:59:00


SL復帰する前に杯動画全部観ようと公式マイリス見たら800本超えてんのな
こらー大仕事やで

1647

2013-08-22 Thu 09:11:38


手間暇かかる絵を年中精魂込めて描いてりゃそりゃ上手くなるわ
何十年も漫画家やってんのに下手な奴等って雑な絵しとるしな
自戒しとこ

close