無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1033

2011-06-30 Thu 23:07:24


色々考えた結果、子供体型で胴体は繋ぎ目無しのと大人体型で全関節球体の二つを作ると決定
それぞれにおっぱいの大きさ二種と関節の成型二種づつ
手足の長さはある程度調整できっから大体でいいや
手もスカルプ製だと片手で15000頂点超えだからメッシュ化しないとな

1032

2011-06-29 Wed 23:55:41


colladaでの書き出しが上手くいかねー
シンプルボット君すら正しく書き出せないっておかしいだろ
blender2.4と2.5じゃcolladaのver違うとかいう落ちじゃねーだろーな

1031

2011-06-28 Tue 23:58:03


無事blenderにボーン保持したまま持ち込めた
けどやっぱ手を加えなきゃ使えないのは変わらん
結局全部blenderでやるってのが早そうだ
メタセコ用のSL向けcollada exporter plugin誰か作ってくんねえかなー

1030

2011-06-27 Mon 23:03:53


ニコニコ動画

動かして露呈した不具合部分修正終わり
テクスチャはひとまず置いといてー
pmdからボーン保持したままblender持ってけるプラグインあったしSL用にすんのちょっと楽になったんかな
メタセコがCなんとかで書き出せりゃ一番なんだけどなあ

1029

2011-06-25 Sat 23:46:03


せっかくだしミクさんで一本動画作っとく
んでpmdをblenderにもってけばウエイト乗ってるしそのままSL持ってけるだろ
ニコニコだと乳首も出せないんだよなせっかく作りこんだのに

1028

2011-06-24 Fri 23:05:59


細部いじってテクスチャ描いて試しにミクさんの頭のっけてみたら何かバランスおかしい
肩幅広いんかなあ
にしても暑い

1027

2011-06-22 Wed 23:24:33


ウエイト塗り楽そうだから先ずBJDから
無駄にハイポリなのを適当に削って
スカルプの制限で作れなかった所作りこんで
UV展開までをメタセコでやってその後はBlenderでやりゃーいいか

1026

2011-06-20 Mon 23:01:07


intious4のペン先が摩擦係数高いからか減りがやたら早い
2の滑りがいいペン先のが描きやすかったなあ
まだ変え芯残ってたし互換性あるかな

1025

2011-06-19 Sun 23:10:54


所得税と市民税と国民健康保険料で年額40万近くもブン獲られる
リーマンやってた頃は気になんかしてなかったけど貧乏人相手に容赦ねーな
その金の行き先に寄生虫共の生活保護費があるかと思うともうね

1024

2011-06-18 Sat 23:28:20


音作って旧Viewer用の差分作って写真とってまでやった
明日看板作って箱詰めしてだな
二週間ぐらいかかったのか

close