無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1190

2012-01-31 Tue 00:10:40


妖々剣戟夢想面白かったけど1play3時間程で終わるゲームだった
やりたりねー
確定申告の準備を先に終わらせてもう一個何かゲームやろう

1189

2012-01-29 Sun 23:46:48


ようやく妖々剣戟夢想やれるー
やるぜー超やるぜーヒャァ!たまんねえ徹夜だーーー!!1

1188

2012-01-28 Sat 23:40:54


追加アニメをAOに組み込んで諸々の調整してデモ作って看板でっち上げた
残すはマニュアル作成と別垢での動作確認
明日発売いけるな

1187

2012-01-27 Fri 23:18:13


Hudアイコン描き終わりアニメ調整も終わった
明日インワールドに持ち込んで諸々の調整して看板マニュアルとデモを作って
頑張れば日曜に発売できっかな

1186

2012-01-25 Wed 23:47:22


虎のリサイズはあっさり終わったんだが
調整が必要なアニメが予想より多いっぽい
Hudのアイコン考えながらのんびりやるかのんびりは駄目か

1185

2012-01-25 Wed 00:23:33


本気で歌うゆっくりシリーズ巡回してたら歌って踊れるゆっくりモデルを作りたくなった
既存の人間用モーションを流用出来るように作りゃPVは暇な奴が作るだろーし
虎終わったら作ろうかね
虎が中々終わんねーんだけどな

1184

2012-01-23 Mon 23:53:57


虎ボデーの大小は別売りのがいいかもなあ

1183

2012-01-22 Sun 23:29:02


昨日の十回にも満たない腕立てのせいで脇周りが筋肉痛
鈍ってるってレベルじゃねーぞ

1182

2012-01-21 Sat 23:10:22


何気なく腕立てやってみたら連続十回出来なくなってた
リーマン辞めてからまともに体動かしてないとはいえ
筋肉ってこんなあっさり落ちるもんなんだな

1181

2012-01-20 Fri 21:49:01


MMD杯の予選投稿始まってんじゃねーか
もうそんな季節か

close