無料
エロ
動画

要る

毎日何かしら描いて貼る場所。主に人外 時々18禁。

1564

2013-04-30 Tue 00:50:26


今日でテクスチャ描きは終わる
表情作ってからウエイト塗るかなー
逆のがいいんかな

1563

2013-04-28 Sun 16:10:10


確かblenderからpmdに持ってけたはずだからウエイト塗りはあっちでやろう
メタセコ使い安いんだけどそこらが弱いのが難だな

1562

2013-04-26 Fri 21:53:01


丸一日かかっても髪の毛の形が完成しない
髪はあいかわらず手間かかるわ

1561

2013-04-25 Thu 16:40:46


ワイバーンは置いといてOMF向けの単眼ミクさん優先
女体は作ってて楽しいわ

1560

2013-04-24 Wed 05:51:51


出かけなきゃいけないんだが雨
なぜ雨
俺が出る間だけでも止んでくれんかね

1559

2013-04-22 Mon 19:17:27


1$100円きたで

1558

2013-04-21 Sun 17:47:29


メッシュいぢくるの飽きてきたからアニメに取り掛かる
おかしい所はそのつど直してきゃええわ

1557

2013-04-20 Sat 17:51:26


ワイバーンのUV展開めんどくせえなあ
テクスチャ無しでもええじゃねえかってわけにもいかんか
めんどくせえ

1556

2013-04-19 Fri 17:13:24


ワイバーンの羽根のウエイト塗りが思いのほか難しい
100%破綻しないってのは無理かなあ

1555

2013-04-18 Thu 17:34:16


OMFは何つくろうかなあ
単眼ミクをちゃんと仕上げるとか
途中でほったらかしのディードとか
虎眼先生とか凶羅でもいいなあ

close